翔子ちゃん(*^^*) | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

翔子ちゃん(*^^*)


「中川翔子のアニメが好ぎだーー」


という新番組にお邪魔して来ました!!!

はじめましてだったので緊張……だったのですが!

しょこたんマジ天使!!でした(*^^*)
可愛いよおおおお
お顔ちいさい!!おめめぱっちり!!!





人見知りでなかなか自分から声かけられない私……
でも翔子ちゃんから「ライン交換しませんか!」と声をかけてくれて。。。
なんて優しい方なんだ!!!と感動しました。。

ずっとLINEしてるけどとても楽しい(*^^*)
いっしょに焼き肉行く約束をした!!ラブラブ
楽しみすぎてニヤニヤがとまらない!


番組の詳しい情報はまたのちほどお知らせしますね!
アニメだったり、好きな漫画について語ったりしました!!

お楽しみに!