わんだふるわーるど! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

わんだふるわーるど!





こんばんはっ!
おひさしぶりの更新でございます!



みんなーーー!

5枚目のシングル、わんだふるワールドのMVが公開されましたっ( *´艸`)
応援してくださるみなさんのおかげで、5枚目のシングルを出せることに!
今回の曲はCANDY LOVEの続編…というイメージで作らせていただいてます!
好きなものは好き!と言っていた女の子の新たな強い想いをぜひみなさんに聴いていただけたら嬉しいですっ

MVは…YouTubeにある、竹達彩奈公式チャンネルからぜひ観てくださいね!
…URLの載せ方がよくわからなくて。。
検索してもらえるとありがたいです!
ごめんなさい(>_<)



そして余談ですが、昨日は碧さんのお家にお泊まりさせてもらいました♪
アシュくんに初めて会えた!!
めっちゃ可愛くてずっとかまってしまった…笑

いっしょにお風呂入ったり、
あおいさんにパジャマを借りたりして。。
ご家族のだんらんにお邪魔していっしょにTV観たり…


きゃっきゃうふふーな時間なのでした。