午前零時の岡村隆史♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

午前零時の岡村隆史♪



先日放送された、
TBSさんの「午前零時の岡村隆史」オンエア観てくださってありがとうございます(*^^*)


やーーー、とっても緊張しました!!!!
そわそわきょろきょろしてるのバレバレでしたね(笑)
カメラがたっくさんあってね、落ち着かなかったです(>_<)
でも、岡村さんを見る勇気もなくて!!!




ちなみに竹達のブログはアメブロのアイドルランキングに入ってるらしくて、
(それも実は今回の番組で知ったのですが(笑)

そこで99位だったらしいんです!

ずっとブログ書いてなかったのですが、
そのおかげ?で今回のご縁に繋がりました!






出演するかすごーーーく悩んだのですが、、、
社長に説得されて、頑張ってみようかな、と一歩踏み出してみました。
意外と応援してくださるみなさんに喜んでいただけて、ほっと安心。。。


貴重な体験をありがとうございました(*^^*)





ちなみに今回の番組収録後にあった、
「大久保じゃあナイト」のナレ録りで、大量のコーラの差し入れがありました(笑)


わーいコーラだー(*>ω<*)♡
と喜び、2本いただいて帰りました♪