マリコレ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

マリコレ!



昨日はマリコレ出演してきましたー!

ペコラジと、ランクイーンでコラボコーナーをやらせていただきましたよ♪♪
ゆいことひーちゃんの番組には、一度DJCDに出演させていただいてたので、なんだか懐かしかったー!!






三人でピース!





久々ゆいことツーショット!
ゆいこがずっとポッキー食べてて萌えた(笑)







ゆいこが撮ってくれました!
この日はバンビのワンピを着て秋先取りしたよ(*´∇`*)
朝はぽてちだったけど、頭痛がしたので夜はツインテールになりました。。。(笑)
どうでしょうか???
youさんがゆるふわに巻いてくれたの!



イベントにお越しの皆様、、、
よかったらぜひペコラジに感想送ってくださいねー(*´ω`*)
メール読むの楽しみっ!