ライブ&バースデー!!! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ライブ&バースデー!!!


遅くなってしまいましたが、、、
竹達彩奈、24歳になりました!!!
そして、6月23日は私の初のワンマンライブ&バースデーイベントでした。

昼の部はライブ中心に!
夜の部は、ニッポン放送の吉田アナが司会をしてくださったトークありお祝いありのイベント。




まず写真は夜の部、のよっぴーとわたし!
司会おつかれさまでした!
私のお願いでメガネ×スーツという素敵な格好してくれました(笑)
よっぴーのことを新しく『ぴーちゃん』と呼ぼうとしてるんだけど、恥ずかしくてなかなか言えないの。

ということで、ここで言う!!!

ありがとう、ぴーちゃん!(笑)





そしてそして。
まずは夜の部についてお話させてください。

ガチで詳しい情報を知らされず進められた夜の部(笑)
スペシャルゲストにはプチミレの相方、悠木碧ちゃんが来てくれました!!
特大の肉ケーキ運んできてくれて、あーんまでしてくれたよ!!(笑)
とっても嬉しかったー(*´ω`*)
お忙しいのにお祝いしに来てくれて本当にありがとうあおちゃん。

お友達からもお祝いのコメントをたくさん
いただきました。
ぬーさん、なっつん、ゆいこ、香菜ちゃん。
音楽関係者の皆様。
吉田アナの奥様、めぐみさん。

素敵なクイズ&コメントを本当にありがとうございました。

そして、とってもびっくりしたのは
『カードキャプターさくら』の、さくらちゃんにお祝いコメントしていただけたこと。。
10年ぶり以上に聞いた、『レリーズ』
さくらちゃんに『彩奈ちゃん』って言ってもらえたこと。
一生の宝物です。

丹下桜さん、本当にありがとうございました!

イベントラストには会場のみんなが『HIKARI』を大合唱してくれて、、 とても感動しました。
そんな素敵なサプライズ、泣かないわけないじゃないですか。
ずるい!と思いながらも、会場に来てくれたみんなやバンドさん、スタッフのみなさんの愛をひしひしと感じました。
最高のプレゼントです。
本当にありがとうございました!!!
絶対に忘れないからね、みんなの歌声。


実はね、今だから言えますが1日通してとっても緊張していたし不安もありました。。。
スキップもできなかったわたしが、振り付けをつけながら踊ったり歌ったり、ひとりでMCをしたり、、、回したりできるのかなぁって。
想像すると胸がドキドキしてぎゅーってなっていました。。
でも、みんなにすごく会いたくて会いたくて。

初めて歌う曲も多いから、みんな盛り上がってくれるかなーって不安もあったけど、、、すごく盛り上がってくれて嬉しかった!!!
たくさんのサイリウムの光。
みんなの笑顔、歓声。
思い出すと涙が出そうになるくらいあったかい気持ちになります。

一年間の集大成といえるような、『今』の自分を最大限に表現させていただけたライブでした。

今回のライブは私にとって、大きな一歩。

去年デビュー間もない頃、歌うことにびくびくしていた私は、もうここにはいません。

不器用だけど、決して上手とは言えないけど、
私は歌うことが好きです。
歌に対して前向きに考えられるようになったのは、支えてくださるみんなのおかげです。
歌を通して、『表現』することの楽しさや難しさ、、、いろんなことを感じながら過ごした1年。
歌を通してみんなと気持ちがひとつになれる、というのも知ることができたよ。
スキップも、ちゃんとできるようになったよ。


まだまだ未完成なわたしだけど、
もっともっと頑張りたい!
歌いたい!と思った1日でした。

絶対また、ライブできるように、頑張るので。
会いに来てくださると嬉しいです。
また、みんなと気持ちをひとつにさせてもらえるような機会をつくらせてください。


このままじゃ終われない!
終わるつもりなんかないよ!
これからセカンドステージに向けて、頑張るから!!!

ひとりでも応援してくださる人がいるなら、必要としてくださる人がいるなら、私は絶対に声優も歌もやめません。
命かけて、一生をかけて。
続けていくつもりです。



どうぞこれからもよろしくお願いします!

長くなりましたが、、
本当にありがとうございました!
そして、、、


みんな大好き!!!

24歳も、わたしらしく駆け抜けていきたいと思います\(^^)/



2013年6月23日 竹達彩奈









バンドのみんなとの写真も撮ったんだけど、デジカメで撮ったのでサイズ大きくてちょっと小さくしてからまたアップします!
みんなすごくかっこよかったからお楽しみに!!!