6月! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

6月!



おひさしぶりの更新になりました!
こんにちはー(*´ー`*)


最近のわたしは、



こんな感じ!
前回、ニコ生に出演したときの衣装☆





最近のわたしは、ライブにむけて自分の曲をたくさん聴いています!
自分の曲を聴くのはなんだか、恥ずかしい…!けど、曲を聴きながら衣装のイメージを決めたり、セットリストも決めたり…
わくわくしながら23日の準備をしていますっ(*^^*)

お誕生日に大好きなみんなに会えるなんて嬉しいなぁ…!
みんなと一緒に楽しく過ごせるように、盛り上がれるようなイベントにしたくて、いっぱいいっぱい考えてるんだー(*´ω`*)

家族や親戚も応援しに来てくれるみたいなので、頑張らなくちゃですっ!
うちのまぁちん(母)は心配しつつも、昼夜どっちも行く!!と楽しみにしてくれているみたい…(*´ー`*)
お父さんもお仕事休んで来てくれるみたいなので、いいとこ見せねば!!と張り切ってしまうねっ♪ヽ(´▽`)/






どきどき☆わくわく



素敵な日になりますように!