ぷちみれ☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ぷちみれ☆


土曜&日曜はプチミレのイベントでしたー!
二日間で計6回!!!
たくさんの人と触れ合えました(*^^*)

プチミレディとしてのイベントは初めてだったのでとってもドキ☆ドキドでしたが、みなさん温かく迎えてくれていっしょに盛り上がってくれてありがとう!

いつも応援してくれるみんなも
初めましてだったみんなも
みんなみんな優しくて。
みんなの顔を見た瞬間に、緊張なんてばびゅんと吹っ飛んじゃった。

あっという間の二日間!
あおちゃんや、ムッチュ☆のみんなとの繋がりがより深くなったような気がしています。
これからもっともっとみんなと一緒に、プチミレを楽しみながら盛り上げていきたいなぁ♪







写真はあおちゃんと!

夢パティの頃に撮った写真、未だに携帯に残ってたりするのですがお互いちょっと幼いの。(笑)

今はあの頃より少し成長したわたしたち。
ユニットを組んだなんて、あの頃のわたしたちに教えてあげたらびっくりするんだろうなぁ(*´ー`*)


毎回、毎回、可愛い笑顔を向けてくれるあおちゃん。
最近はようやく、『あや』と呼んでくれるようになりました(笑)
これからも、大好きな相方といっしょに一歩、一歩を大切にしながら二人で手を取り合いながら歩いていきたいなぁ。

目指せライブー!!!!♪ヽ(´▽`)/
ぶどうの館ー!!!!(笑)

ムッチュのみんなっ!
これからもどうぞプチミレをよろしくお願いします(*^^*)