プチミレディ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

プチミレディ





ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが…

悠木碧ちゃんとのユニット、『プチミレディ』が結成されました!!

今まで、ソロの音楽活動をさせていただいていましたが、まさか自分がユニットをやらせていただくとは思っていなかったのでお話をいただいたときはびっくりしました。
でも、あおちゃんとは夢色パティシエールという作品で出会ってから、ずっと仲良くしてもらっていて、会うたびに胸キュンなのですっ♪ヽ(´▽`)/
今回のユニットは絶対楽しくなることは間違いないと思っています!

応援してくださるみんなや私たちが、お祭りのようにはしゃげるような、そんな
活動をしていきたいなぁ。
いつもあおちゃんを温かく応援しているファンの方々も、よかったら仲良くしてください!みんなで『ワッショイ!』しましょ~(*^▽^)/★*☆♪

きっと今回のお知らせで、いつも応援してくださるみなさんもすごくびっくりされたかと思いますが、これからもぜひ応援していただけると嬉しいです。