宝さがしバレンタインイベント☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

宝さがしバレンタインイベント☆

昨日は日本青年館で行われた、宝さがしイベントに出演してきました♪

photo:01



お昼の部では高森奈津美ちゃんと司会をさせていただいて、、、難しいけど、すごく勉強になったなー!


謎解きゲームはすごく難しかったけど、みんなで力を合わせて頑張りました!

無事に焼き肉券もゲットできて、すごく嬉しいぃいい!!!(つ∀`*)
思わずガッツポーズをして喜びました。笑
会場に来てくれたお客さんの力を借りることができたおかげです!
本当にありがとうございました(*≧∪≦)


いつ、焼き肉行こうかな♪


photo:02




はぴはぴ♪