フロニャ祭&宝探し至高のペルソナDVD発売イベント | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

フロニャ祭&宝探し至高のペルソナDVD発売イベント


今日はイベント盛りだくさんでしたー!!!

たっくさんの人にお会いできた一日でしたよ~♪♪

まずは横浜アニメイトさんにて!

photo:01



左から、小松未可子ちゃん、日高里菜ちゃん、私、高森奈津美ちゃん。
宝探し~至高のペルソナ~inマザー牧場のDVD発売記念イベントでした~♪

きゃっきゃうふふなイベントで面白かったなぁ!
またぜひ宝探しリベンジしたいですっ!

photo:02



あと未可子ちゃんからCDいただいちゃった!
嬉しい~(*´ ▽ `*)





そして、急いで移動して!
夜からはDOGDAYSのフロニャ祭に出演させていただきましたー!
移動でぱたぱたしてしまいましたが、快く受け入れてくださったイベントの出演者の方々や、スタッフの皆様には大変感謝しています。
本当にありがとうございます。

Twitter見てたら横浜から東京ドームシティホールまで移動するって方もいらして…
一日お付き合いしてくださった方も、みんなみんな本当にありがとうございます。

ライブあり、ゲーム有りの盛りだくさんなイベントですごく楽しかったです!
みなさまのお顔を見ていたら、あぁ、フロニャルドの世界のキャラクターたちもきっと姫様たちをこんな風にキラキラした目で見てるんだろうなぁ、とほっこりした気持ちになりました。

最後までお付き合いくださり、楽しい時間を本当にありがとうございます!

次回は第三期DOGDAYSでお会いできること、楽しみにしています(*´ ▽ `*)
これからもよろしくお願いします!

photo:03



全員で集合写真です!



photo:04



…おまけ!