新潟☆がたふぇす! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

新潟☆がたふぇす!

今日は新潟でトークショーに出演してきました~♪♪

photo:01




なんとわたし、初めての新潟上陸!

来てくださったみんなも半分くらい新潟在住の方で、
しかも初めて会いに来てくれた人もたくさんいました。

初めましてのみんなは、今日のイベントどうだったかな~??
少しでも楽しんでもらえてたらいいなぁ!

そして、遠方から来てくれてる方たちもいて。
何時間もかけて会いに来てくれるなんて…もうなんていうか感激です。。
きっと移動ですごく疲れてると思うから、お家着いたらゆっくりしてね!!


んでもって!
今日はあずにゃんのお誕生日なので、みんなでお祝いもしました\(^o^)/
我が娘のように大好きなあずにゃん。
アニメの放送が終わってからも、こうしてお祝いしていただけるほどみんなに愛していただけてることに、ただただ感謝です。。
本当にありがとう!!


photo:02




そして、Twitterでもつぶやいたけれど。。。
噂の普段着?と言われた衣装!
うさぎのTシャツも、ニットカーデも、サルエルパンツもお気に入りなのにー!!!(笑)


どうですか??みなさん…!
そんなに衣装っぽくないかしら。
でも確かに普段からよくこういう服を着るので、うちの社長さんからしたら代り映えしなかったのかも(笑)

でもねでもね!
ひとつだけ、わたしの今回のこだわりを書かせてもらうと!!
『いぬみみ帽子』をかぶってるんですよーーーっ☆( ´艸`)

ちょ、ちょっとは衣装っぽくなぁい??








そしておまけ…☆
photo:03



久々の自分撮り~
いちごでデコってみました(*^^*)


今度新潟に行くときは温泉とか村上牛とか…いっぱい遊べたらいいなぁ!
あ、名物のイタリアンとかぽっぽ焼きなどなど、すごく美味しかったです!
まだ食べてない方もぜひ食べてみてくださいね!

本当にとても楽しい一日でした。
素敵な新潟の思い出をありがとう!!

またみんなにお会いできるように、これからも頑張ります!

ではでは…

グッバイ新潟っ!!\(^o^)/