ただいま、おかえりなさい! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ただいま、おかえりなさい!

photo:01



たまゆら祭2012にお越しくださってありがとうございましたー!!
お足もとの悪い中、頑張って来てくださって本当にありがとう。

イベントでは、心温まるシーンあり笑いありと楽しい時間でした。

いつも温かく応援してくださるみなさまにただいま、おかえりなさいと両手を拡げて迎えることができるように、二期に向けて頑張っていきたいと思います。

どうかこれからも、たまゆらをよろしくおねがいします☆


そしてそして。。
みなさま無事にお家に着いてらっしゃるでしょうか??
まだまだ風も強いので心配です。。

まだお外にいらっしゃる方は、お気をつけて帰ってくださいね!!