みんなありがとう。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

みんなありがとう。


昨日は♪の国のアリス発売日でした!

たくさんの方からお祝いしていただけて嬉しい一日を過ごすことができました。
私も、この曲を発売するに当たって力を貸してくださったみなさまに『おめでとうございます』と言わせてください。

♪の国のアリスという、前向きな気持ちになれる素敵な曲を生み出してくださった末光篤さん。

CANDYLOVEという、元気な気持ちになれるような明るい曲を生み出してくださった小林俊太郎さん。

可愛くてちょっぴりわがままだけど、わくわくするような詞を書いてくださった加藤哉子さん。

何度も何度も汗を流しながら力強く、そして繊細に曲を演奏してくださったミュージシャンのみなさま。

アリスのイメージに合わせて可愛い衣装を作ってくださったり選んでくださったスタイリストのみなさま。

いつもどんな状況のときも可愛くメイクしてくださるyouさん。

そアリスの可愛い世界観を大切にMVを撮影してくださったみなさま

そしてポニーキャニオンのみなさま



一枚のCDを制作し、発売するまでにたくさんの人が力を貸してくださっています。
それはCDだけではなく、アニメだったりどんな作品でも同じなのですが、
私も、ちゃんとみんなの気持ちを受け止めて歌ったり表現していけるように頑張りたいです。

やっぱり、みんなで何かを一緒につくることは楽しい!!!


そして、CDを手にとって聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
応援してくださる人たちがいることがいつもいつも励みになっています。
よし、次も頑張ろう!と思えるのも応援して支えてくださる人たちがいるからです。

本当に本当にありがとう。


♪の国のアリスを聴いて、前向きな気持ちになりつつ
CANDYLOVEを聴いて元気になってくださいね!

今月は発売記念イベントがたっくさんあります。
みなさまにありがとうを伝えられるようなイベントにできたらいいな。
みなさまにお会いするのを楽しみにしています!(*^^*)
よろしくお願いします♪