リッスン? | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

リッスン?


文化放送さんのリッスン?に生放送で出演させていただきました♪

この日は、AKB48の峯岸みなみさんがパーソナリティをされていて、いろいろお話させていただきました♪

photo:01




可愛いかった…みぃちゃん!!
人見知りな私がお話しやすいように気を使ってくださって、優しい方だな~と思いました♪
気さくにお話してくださったので、とても楽しかったです!

普段、アイドルの方となかなかお会いする機会がないので新鮮でした。
素敵な機会をどうもありがとうございました☆

歌の活動を始めてから、いろんな方と出会えたり、お仕事させていただけるこの環境に感謝しなくてはと思います。



そして今日は♪の国のアリス発売日!!
どうかどうか、いろんなの方に愛される曲になりますように…♪