ツイート観戦☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ツイート観戦☆

photo:01




セルジオさんとのツイート観戦、とても楽しかったです!!

観戦してくださったみなさまも本当にありがとうございました(*^^*)
セルジオさんや、フォロワーのみなさまに教えていただきながらの観戦だったので、とても勉強になりました!

今回の知識を、次回のサッカー観戦に活かしていきたいと思います♪
みなさまのおかげで今度から楽しくサッカー観られそうです\(^o^)/


このような素敵な機会を、本当にありがとうございました☆

後日、HPにも実況の様子がアップされると思いますのでお楽しみに!!


photo:02



写真はドーナツ…☆
スタッフの方が差し入れしてくださいました\(^o^)/
ほんのり甘くて美味しかったです!!