公開録音&お知らせ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

公開録音&お知らせ!

photo:01




本日、初ラジ公開録音でしたー!
お越し下さったみなさま、本当にありがとう!!\(^o^)/

久しぶりの公開録音。
もう、わっくわくのてっかてかで、この日を待ち望んでおりました!!

ぬーたんにはいつも支えてもらってばかりな私なので、本当に感謝してます
でも、やっぱり2人で話せる初ラジが大好きです。
そして、温かく応援してくださるみなさまがいてくださるから、もっともっと大好きなんです。
本当にありがとう!!

Blu-ray&DVDも、いっぱい観て楽しんでくださってることも知れたし、
公開録音でお願いしたアンケートにも、素敵なメッセージがたくさん書いてありました。
全部読んだのですが、あまりに素敵だったので、ぜひ普通の放送でも読ませていただきたいですね!

本当に素敵な時間をありがとうございました!
これからも、初ラジをよろしくお願いします\(^o^)/


そーーんでもって!!

今回、初ラジ公開録音にて、宇宙最速で『♪の国のアリス』聴いていただきましたー!!
いかがでしたか??
まだ聴けてないけど気になる!と思ってくださった方は
次回の初ラジでのぜひチェックしてみてくださいね~♪

竹達彩奈スペシャルサイトにて、ジャケ写も公開になりました(*^^*)
ぜひ覗いてみてください~♪



よろしくお願いします!