きゃにめ祭り!! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

きゃにめ祭り!!


photo:01



ゆかちんと、みもりんと、三人でのニコ生出演でしたー♪♪
観てくださってありがとうございます!

きゃにめ祭り2012、ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/


photo:02


けいおん!レコードですよー!
実際にニコ生で聴かせていただいたのですが、CDとはまた違った聴き方ができてすっごく面白かったです。
こちらもぜひぜひお願いします♪

あと、ゆるゆり○○○るんセットも要チェックですよー\(^o^)/


あと。。
あとあと。。。
♪の国のアリスも、よろしくお願いします…にゃん。。

photo:03



最後に!
みもりんからお誕生日プレゼントいただいちゃいましたー!
もう一ヶ月以上たってるのに…ありがとう!!\(^o^)/
オシャレでいい香り~なキャンドルです!
6月の香りを選んでくれたみたいだよー!

TBSさんでの生放送もあり、盛りだくさんな一日でした。
すっごく楽しかったーーー\(^o^)/