セカンドシングル☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

セカンドシングル☆


竹達彩奈セカンドシングル、『♪の国のアリス』が9月12日に発売決定ーーーー♪♪

ようやくお知らせできるようになりました。

今回は、末光篤さんが作詞作曲してくださいました。
木村カエラさんのButterflyがすごく好きだったので、こんな素敵な曲を作ってくださる方に曲を書いていただけて本当に感激です。

とっても素敵な曲なので、早くみなさまに聴いていただきたいなぁ。


そしてそして。
前回に引き続き、今回もオケ録りに顔を出させていただいたのですが…
みなさまが演奏してくださる姿がすごくすごくカッコ良くて。
綺麗な旋律の中に、力強さとポップさがあって、改めて、こんな素敵な曲を歌わせていただけて有難いな、頑張りたいな、って思いました。

レコーディングも、楽しく歌わせていただき、PVも素敵に撮影していただき…!!!
もうね『素敵』がいっぱい詰まった作品になりました!!

今回、♪の国のアリスの制作に関わってくださっているみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのお力添え本当にありがとうございます。

そして、
いつも応援してくださるみなさまも、
セカンドシングルを心待ちにしてくださってたみなさまも、本当にありがとうございます!

ありがとうの気持ちを、歌に乗せて…みなさまにどうか届きますように☆


どうぞよろしくお願いします!