ふしぎ工房症候群 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ふしぎ工房症候群

photo:01




更新遅くなってしまいました!


日曜日にふしぎ工房症候群~あの日の約束~の発売記念イベントがありました。
去年と同じく、竹内葵先生と一緒にいろいろトークさせていただきましたよー。

いろんなことをお話させていただきました。
人が亡くなった後の魂のカタチだったり、
天国についてだったり。
ないとらぷのその後などなど。。。

普段なかなかできないお話をさせていただけて新鮮でした。
ぜひまた続編があったら、喜んで演じさせていただきたいと思います。

ふしぎ工房症候群は、聴いてて心が苦しくなるようなシーンも多いけど、聴き終わった後にほっと心温かくなるお話です。


お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!!