23歳になりました。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

23歳になりました。



photo:01



今日は、23回目のお誕生日。

みなさま、お祝いのメッセージありがとうございましたっ!
胸が温まるコメントばかりで、幸せなきもちになりました(≧▽≦)

そして!
今日は新宿のバトゥールさんでバースデーイベントがありました~♪
たくさんの方にお祝いしていただいちゃいました。
まさかの肉ケーキ…(笑)
びっくりです!!
しかもめっっちゃ美味しかったです。
本当にありがとうございます(*^^*)


イベントは、ゲームあり、歌あり、サプライズあり!!
カラオケやゲームなど、なかなかイベントではできないことをやらせていただきました!\(^o^)/
なんて貴重な体験!!


ぬーさん&なっつんからのサプライズメッセージにはびっくりしました!
それだけでも泣きそうなくらい嬉しかったのに、まさかのサプライズプレゼント。

photo:02



アルバム!!


みんなからの、チェキ&メッセージ。
泣きました。
きっと泣きはしないだろうと思ってたのに、
サプライズなんて、ないと思ってたのに。
反則です。。。(>_<)

いつもお世話になってるみなさま
今日イベントに来てくださったみなさま
心のこもったメッセージを、本当にありがとうございます!

いつも未熟な私を温かく見守ってくださるみなさまと、
そしてどんなときも優しく迎えて応援してくださるみなさま
みなさまのおかげでどんなときも、私は頑張れています。
いつも元気とパワーを、いただいているんです。

大好きな方たちといっしょに素敵な作品を作れること。
素敵な作品を、応援してくださる大好きなみなさまにお届けできること。
そして、作品やイベントを通してどんどん輪を大きくしっかり繋げていけることは、なんて幸せなことでしょうか

今日はみなさまへの感謝のきもちをお伝えさせていただける場をつくっていただけて嬉しく思います!
本当にありがとうございました!!


23歳。
大人になってから、毎日すごくあっという間に過ぎていきます。
でも、それはきっと毎日充実しているから
幸せなきもちで過ごせているから。


未熟な部分もたくさんあるわたしですが、ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきながら少しづつでも成長していけるような役者として
これからも精進して参りたいと思います、

どうぞよろしくお願いします!!

今日は素敵なきもちをありがとうございました!

これから、お手紙とプレゼントチェックするよ!!
たくさんのお手紙と、プレゼント本当にありがとう!!


みんな、だいすきですっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪