ありがとうございました。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとうございました。


photo:01



CD発売記念イベントに起こしくださったみなさまありがとうございました!

昨日と今日で三回イベントをやらせていただいたのですが、どのイベントもゆったりした雰囲気で、みなさますごく優しく迎えてくださり嬉しく思いました。

1人ひとり、みんなのお顔がちゃんと見える距離でのイベントって好きです。
この曲を聴いてくださって、応援してくださるみなさまへの感謝のきもちをちゃんと伝えること、
そして、歌でみんなと楽しい時間を共有できたらいいなって、思いながらステージに立ちました。

サイリウム振ってくれたり、手拍子してくれたり、名前呼んでくれたり。
本当に嬉しかったです。
昨日と今日、みなさまから受け取った気持ちを吸収して、来週もまたイベント頑張りたいと思います。


イベントに力を貸してくださった
アニメイトさま
ゲーマーズさま
とらのあなさま
いつもそばにいてサポートしてくださるポニーキャニオンのスタッフのみなさま
素敵な衣装を用意してくださったスタイリストさま
いつも綺麗にメイクしてくださったり可愛い髪型にしてくださるヘアメイクさま
電話でエールをくれた沖井礼二さま
お花を贈ってくださった宇徳敬子さま
可愛い応援ソングを作曲してくださった小林俊太郎さま
楽屋にいるときずっとそばにいて何度も歌の練習に付き合ってくれたマネージャーさん

そしていつも応援してくださるみなさま
支えてくださるすべての方に感謝のきもちでいっぱいです。

まだまだイベントは続きます。
次の場所はHMV&タワレコさん!
またみなさまにお会いできることを楽しみにしながら明日からまたお仕事頑張っていきたいと思います!

photo:02


お花は宇徳敬子さんからいただいたお花です。
パワーチャージさせていただきました♪

では、これからいただいたお手紙読んでから寝ます。
あやすみなさい♪