お知らせ♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

お知らせ♪



今日からいろいろ情報が解禁されたのでお知らせです♪

☆DAMうたフルにて『strawberry☆kiss』が先行配信さ!ています!
作詞は宇徳敬子さん、作曲は小林俊太郎さんです\(^o^)/
春らしい可愛い曲なので、よかったら
ダウンロードしてみてくださいね♪


☆今日から一週間ほど渋谷の駅前にある街頭ビジョンでsinfonia!sinfonia!!!が流れます!!
よかったら観に行ってみてくださいね!
私も絶対行くよ\(^o^)/

photo:01



さらに!
Blu-ray&DVD、あやちのジャケットが公開されました\(^o^)/

衣装はこんな感じでした!

寒空の中の撮影だったけど、楽しかったです♪
以上、お知らせでした~

詳しい情報は竹達彩奈情報ページをチェックしてみてくださいね♪