ACE♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ACE♪

今日は、ACEのイベントに参加してきました♪

わたしは、ゆーいちのまんま~竹達と花澤がデビューするわけがない~と、
DOGDAYSのステージに出演させていただきました\(^o^)/

どちらのイベントも楽しかったです!!

DOGDAYSは七月から放送開始!!
現在絶賛アフレコ中です。
より賑やかになったフロニャルドに乞うご期待\(^o^)/

さらに俺妹は二期制作決定!!
ずっと応援しながら待っててくださったみなさま、本当にありがとうございます。
放送時期はまだ未定ですが、これからもよろしくお願いします!
みんなで盛り上げていきましょう!



そしてそして~
photo:01



DOGDAYSのステージで堀江由衣さんとぱちり~♪
いつも優しくて仲良くしてくださって大好きです。
早く『あやち』って呼んでもらえるようにもっと仲良くしてもらわなくっちゃ!!(笑)

俺妹ステージでは、移動でパタパタしていて写真撮れなかったですー。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい。。。

イベントに起こしくださったみなさま、一緒に盛り上がってくださって本当にありがとうございました\(^o^)/