ライブ行ってきました! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ライブ行ってきました!



photo:01



今日はNHKホールで行われた、堀江由衣さんのライブに行ってきました!

ずっとずっと行きたかったので、ご招待していただけてすごく嬉しかったです。

すごく勉強にもなりました。
水も飲まず、何曲も連続で歌って踊る由衣さんに目が釘付け!!
可愛いのはもちろんですが、かっこよかったです。。。

私は一曲歌って踊っただけで息切れしましたからね!

言いたいことはたくさんあるのですが、本当に幸せな時間でした。
明日からも頑張れそうです!!

また私は由衣さんの歌に背中を押してもらいました。
いつもたくさんのあったかい気持ちをいただいています。
素敵な先輩の背中を見ながら一緒にお仕事させていただけることに感謝しながら、私自身も精進していきたいと思います。

はぁー胸がいっぱい!!
Newアルバム『秘密』を聴きながら寝よう!!

あ、写真は今日の戦利品です!
ちゃんと自分で買ったよ!!(笑)