大晦日☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

大晦日☆


もうすぐ2011年も終わりですね~


今年一年を振り返ってみたら、とても素敵な思い出や経験ばかりでした。

いろんな作品に出会い、新たな仕事にチャレンジさせていただけたり。
とても充実した2011年でした。

けれど決して楽しいことだけではなくて、
大変なこともあったり、みんなにご心配をおかけすることもありました。

いろいろ考えさせられることの多かった2011年でしたが、どんなときも変わらず側にいてくれる人たち。
みなさまのおかげで、ひとつずつ乗り越えていくことができたと思っています。


2012年は、どんな出会いがあるかまだまだわからないけど、きっと今年みたいに毎日楽しくなることは間違いありません。

来年はまた新たなお仕事にチャレンジさせていただきます。
不安もあるけど、楽しみもいっぱい!

まだまだひよっこな私ですが、これからも一歩一歩、歩んでいきたいと思います。

2011年への感謝。
2012年への期待。

いろんな想いを胸に抱えて、これからもみなさまにお声をお届けできますように、頑張ります。
どうか来年も竹達彩奈を温かく見守ってくださると嬉しいです。

みなさま、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ☆