横須賀!! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

横須賀!!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-SN3U03300001.jpg
 
今日はたまゆらイベントにお集まりいただいて本当にありがとうございました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
優しさに包まれながらイベントを行うことができて、本当に嬉しかったです。
TVアニメもまだ始まっていないのに約1700人の方たちが集まってくださいました。
 
OVAから始まった作品ですが、たまゆらに関わるみなさまのおかげで「TVアニメ」という形でこれからまた新たな一歩を進めることとなります。
また楓ちゃんを演じ続けられることも、たまゆらという作品に携わらせていただくことも、本当に幸せに思います。
主人公というストーリーの要となる役を演じさせていただけるなんて私にはもったいないくらいだと感じてますが、これからも心を込めて、みんなと一緒に素敵な作品にしていきたいと思います!
 
これからもみんなで「たまゆら」を盛り上げていきましょうっ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0204.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1068.gif
 
私にとってイベントは、応援してくださるみなさまに「ありがとう」を直接伝えることができる大切な場所です。
 
今日は本当にありがとうございました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
TVアニメお楽しみにしていてください竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif