ありがとうっ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとうっ

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3H03010001.jpg
今日は『ライトノベルの楽しい書き方』のイベントに足を運んでくださりほんとうにありがとうございましたっ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0009.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
 
みんなとお話できて本当に楽しかったです
みんなのきらきらした笑顔、わたし大好きです。
 
いつも足を運んでくださってるみなさまも
今日初めましてのみなさまも
一緒にお話してくださってありがとうございました。
とっても楽しかった竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
 
『何話していいかわからなくて緊張する』って言う方が多かったのですが、実はわたしも緊張してました。
でもみんなのあったかい想いはちゃんと心に伝わっています。
大丈夫ですよ。
 
 
だから。
わたしも、みんなが大好きだよっていう気持ちと、ありがとうっていう気持ち。
少しでも伝わっていたらいいなって思います。
 
 
今日ね、マネージャーさんにも、みんなにも
『テンション高いね』って言われました。
 
でもそんなの当たり前なのです。
だって本当に楽しかったし、みんなのこと大好きだもの!!
 
でも1対1になるとわたしも緊張してあんまりうまくお話できなかったかもです。
みんなごめんなさい。
 
今日来てくださった女性の方に
『お肌きれいですね、何使ってるの?』って聞いてくださったのにうまく伝えられなかったの。
しかもお肌きれいって言われて、お世辞だとしても嬉しかったのにちゃんとお礼も言えず。。。
申し訳ないです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0006.gif
 
このブログ読んでるかわからないですが、答えさせてもらいますね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif
 
クレンジング→シェルクルールのクリーム
洗顔→COWの牛乳石鹸
化粧水→コットンパック用にシェルクルールのナチュレポウ
クリーム→クレームドゥラメール
 
これが基本です。
 
イベント前などはさらにドゥラメールの美容液を使ったりしてます。
毎日同じの使うとお肌が慣れちゃって効果が薄れてしまうような気がして
時々シーラボのクリームも使用してます。
 
っていうのを言いたかったんですが
長くなっちゃうからどう言えばいいかわからなくて変なこといっちゃったかもです。。
ごめんなさい(´・ω・`)
 
あと男性からも好きなショップのお店を聞かれたのですが、ど忘れして答えられなかったのでこの場を借ります!竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif
 
サマンサタバサ
サマンサベガ
フランシュリッペ
ウィルセレクション
ミルク
 
などなどです。。
 
好きな食べものはお肉です(笑)
 
ほかにも答えられなかった質問あったかもしれません…
すみません竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1074.gif
 
またこういう機会があったときに、ちゃんとみんなとお話できるようにスキルあげておきます!
 
 
 
長くなってしまいましたが、今日は本当にありがとうございました。
会話の中で、地方や被災地から来てくださった方もちらほらいらっしゃったので無事に帰れてることを祈りつつ…
 
ライトノベルの楽しい書き方を応援してくださるみなさま、
本当にありがとうございました!!
またイベントとかやれたらいいですね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1041.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1041.gif
 
 
それでは今日朝早かったので寝ますっ
 
おやすみなさーい