おはよう~ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おはよう~

きょうは横浜のアニメイトさんで、たまゆらのイベントですよ~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
 
足を運んでくださる方は気をつけて来てくださいね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0091.gif
 
 
 
 
きょうは朝ドラゴンボールを観てきました(笑)
 
ピッコロさんかっこいい…
トランクスもベジータさまも格好良すぎる竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
 
そういえばベジータって名前の冷蔵庫が発売されましたよね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0112.gif
むふふ。
素敵な名前竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1042.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1042.gif
 
 
 
それではまたね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
きょうは1日頑張るぞ~
 
お仕事する上でいちばん大変なのは、実は東京まで出てくることだったりします(笑)