げぇむの話♪1 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

げぇむの話♪1

俺妹の影響で、
最近いろんなラジオで、ギャルゲ大好きだということを暴露してしまっている竹達ですが
 
 
ギャルゲだけじゃないよ!!
 
 
シムシティとかA列車でいこうとか
牧場物語も大好き!!竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-8012.gif
 
ちなみにRPGはFF、ドラクエ、アトリエシリーズなどなど大好きっす(`・ω・´)
 
あとあとっ
みなさまは銀河お嬢様伝説ユナって知ってますか?
出てくるキャラクター全員可愛いんです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1014.gif
プレステ版ゲームのシミュレーションRPGがかなり好きすぎて何回プレイしたかわかりませんキラキラ
 
もう売ってないかもだけど、もし興味をもった方がいらしたら
中古屋さんで見かけたらぜひ遊んでみてくださいね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0091.gif
 
ちなみにOPの『微笑みは心に架ける虹』大好きですっ!
 
 
 
ありゃ、もっとゲームのお話したかったけどお仕事行かなきゃなのでここまでにしておきます(>_<)
 
自己満足な日記を読んでくれてありがとう~
 
また書きます、きっと(笑)
 
それじゃあお仕事いってきます!
 
またね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1113.gif