名作っ!! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

名作っ!!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3H08650001.jpg
小学生のころから大好きだった作品…
 
 
ゴーストハント竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
 
完結しました~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0232.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1042.gif
 
 
本屋さんに売っているのを見つけてソッコーお買い上げです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1057.gif
 
 
この作品、すっっごく好きなのです。
アニメも漫画もどっちも怖くて面白いの。
 
 
わたしはひとりで読むの怖いので、いつも家族と一緒にいるとき読みます(笑)
それでも怖いけどねっ(ノД`)
 
 
でも続きが知りたくて知りたくて…
自然とページをめくってしまうのです。
 
 
小説も読みたいなー竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0232.gif
 
悪霊シリーズの続編、GHも気になるのです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
 
麻衣ちゃんやナルたちの関係、どうなったんだろう。
気になる…
 
 
本屋いったら売ってるかなあ?
 
 
あした探してみようっと(`・ω・´)
 
 
とゆわけでおやすみなさいっ
またね~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1113.gif