失敗っ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

失敗っ!


きょうかぶってた帽子さん…


サイズが大きかったみたいで


何度風に飛ばされそうになったことか!!(>_<)



これはいけない!と思って、きょう仕事帰りに帽子屋さんに寄ってみたんだけど…
57cm以下の帽子が売ってなかった~…(>_<)
57cmの帽子を試しに試着してみましたがやっぱりサイズがあってなくてすぐ風に飛ばされそうでした。。。



これは風のない日じゃなきゃ帽子かぶれないですね…
麦わら帽子気に入ってたのに残念です(>_<)
でもめげずに探してみよう♪

もし小さいサイズの帽子を売ってるお店、知ってたら教えてください♪


そもそも今持ってる帽子をどうにか工夫して使えないかなぁ…?

新聞紙を帽子に詰めてみるとか。。。



だめかな、やっぱり(笑)