バカテス打ち上げ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

バカテス打ち上げ!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C016800010001.jpg


先日、バカテスの打ち上げにお邪魔してきました♪

バカテスケーキおっきかったー!!
会場すっごく広かったー!!!
たくさんの方が参加されてたーっ!!









抽選会でまたDS-i当てちゃったー!!笑



以前行われたけいおん!の打ち上げでもDS-iをいただきましましたが、
またまたゲットです!

いいのかなぁ…?ってちょっぴり思ったりもしましたが、でもやっぱり嬉しかったです(*^^*)

打ち上げではみなさまといろいろお喋りできて楽しかったー(≧∀≦)

美春ちゃんは感情の流れが激しい子だったので、毎回はっちゃけながらとても楽しく演じさせていただけました。
原作以上に出番をいただけて、美春としてバカテスに出演できたとことが、本当に嬉しい。

でもでも!
まだまだ終わりじゃないですよっ

バカテスのラジオにゲストでお邪魔してきました。
下野さんと原田さんと楽しくお喋りさせてもらいましたので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪

バカテスワールドはまだまだ続くので、
みなさまお楽しみに!


それではお仕事行ってきますっ(*^-^*)