声優アワード。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

声優アワード。

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C00850001.jpg


第4回、声優アワード歌唱賞ありがとうございました!!

放課後ティータイムのメンバーとして、素晴らしい賞をいただけてほんとうに嬉しいです。
このような賞をいただけたのも、いつも支えてくれたスタッフのみなさまや、けいおん!を応援して愛してくださるみなさまのおかげだと思っています。

2009年はあずにゃんとして、放課後ティータイムとして歌わせていただけたことが本当に幸せでした。

これからも共演者のみなさまや、スタッフのみなさまとけいおん!の魅力をたくさん詰め込んで、みなさまにお届けできるように頑張っていきたいと思います。

わたしにとって、けいおん!は初めてのTVアニメのレギュラーでした。
とても思い入れのある作品なので、今回このような形として賞をいただけたのが本当にありがたくて嬉しくて幸せで。
言葉で言い表せません。


そして。
私自身、これからも初心のきもちを忘れずに精進していきたいと思います。

みなさまにたくさん声をお届けできるように。

ひとつひとつの作品を大切に愛していけるように。
一生懸命頑張りますので、これからもけいおん!とそして、竹達彩奈をよろしくお願いします!


ほんとうにありがとうございました!!


けいおん!
だいすきーっ