中華らんち♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

中華らんち♪

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C0363.jpg


こないだ仕事終わりに伊藤かな恵さんといっしょにごはんを食べにいきました♪

ここでもまたまた中華っ!
しかも食べたのはエビチリです(笑)


しかもお値段1000円でデザート付きだったのですよ!!
…しあわせっ(*/ω\*)


…はっ!!


だから太るんだ…(笑)





さいきん、すこし太ったなぁ…と自覚はあったものの。
原因がわからず、なんで?って思ってたんですがようやくわかりました。



しあわせ太りです(笑)




みんなでごはん食べたり、仕事の合間に遊んだりと毎日充実してるからですね。。。



今回も楽しかったです!
美味しいごはんを食べながら人とお話するの好きみたい。

伊藤さんとはこのあといっしょにウィンドウショッピングをしたりして、とても楽しかったです♪

そしたらね!
なんと、お店の中でしゅがりんにばったりしたんですよっ(*´д`*)
すごい偶然!

このあとしゅがといっしょにお買い物しちゃいました☆
たのしかったーっ


すごく充実したいちにちでした(*^-^*)



それではきょうもこれからお仕事にいってきます!

またねっ