QMA7 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

QMA7

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C0343.jpg


あしたはAOU2010アミューズメントエキスポ コナミブースにて行われる、クイズマジックアカデミー特別杯に出演いたしますっ(≧∇≦)

実はマジアカ7に、新キャラのミュー役として出演させていただくことになりましたっ♪



学生時代から好きだったゲームに出演させていただけるなんて、ほんとに幸せですっ!



みなさま、もしお時間がありましたら遊びにきてくださいね!


ただいまホテルでまったり中です~
ご飯食べ過ぎてお腹がイタイ…(笑)

さっきまでナウシカ観てました!
やっぱり名作だぁ…(>_<)
何度観ても飽きません!

それに、今度ナウシカのブルーレイが発売されるみたいですね!
欲しい~っ(≧∇≦)


お部屋でひとりでいるの寂しかったので、ナウシカ観れてほんとによかった~(´・ω・`)


きょうは早くお風呂入ってゆっくり休もっと♪

あしたも頑張るぞー!!