おわったっ(>_<) | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おわったっ(>_<)

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C03340002.jpg


バカテスのイベントがただいま終了いたしましたーっ!

写真は今日来た衣装です♪



短い時間でしたがとても楽しかったです♪
遊びに来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!


お天気悪いので、気をつけておうちに帰ってくださいね(>_<)
さむい中、足を運んでくれてほんとうにありがとうございました♪



わたしはこれからまた別の現場に行ってきます☆
みんなからパワーいただけたから頑張れそうです!

それではまたねっ(*^-^*)
いってきまーす☆