あやたつ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

あやたつ!


わたくし!

竹達彩奈は!

先日新しいあだ名を命名していただきました~!!

ぱちぱちぱち~


新しいあだ名…

それは


『あやたつ』!!


命名してくださったのは
たかはし智秋さんです♪


『あやたっちゃん』って呼ぶのよくない?
という話から、
『あやたつ』と呼ばれることになりましたっ(笑)


決して某お天気お兄さんのパクリではありませんよっ!笑



あやたっちゃん。
あやたつ。



気に入ってしまいました(笑)

智秋さんはほんとに素敵な方で、
人見知りなわたしともたくさんお話してくださいました~(*^-^*)
セクシーで優しくて綺麗で、憧れですっ♪


みなさま、
またまた新しいあだ名が生まれましたが(笑)
ぜひお好きなように呼んでくださいませ♪


あやち
あやにゃん
あやたつ
あやたっちゃん


どれも気に入ってます(*´∀`*)