おきてたよ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おきてたよ!

リアルタイムでアニソンぷらす、観れました!

よかったぁ好


人生初のナレーションだったのでかなり緊張しながら収録したので、

観ていてそれを思い出してしまい、ちょっぴり恥ずかしくなりました(笑)あせる



みなさまいかがでしたでしょうかっ!?

観ていただけましたかーっ??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うぁーん


まだな方はアニソンぷらすの公式HPでも視聴できるので、ぜひぜひ観てみてくださいね☆

モザイクウェブの方や、エリサさん、ベッキーさんたちがすごく素敵で

ナレーションをしているわたしでもすごく楽しかったのでっ

ぜひぜひ観ていただきたいなぁと思いますっ!



たしがいちばん衝撃的だったのは、

自分の顔と名前がテレビにおっきく映ってたこと!!


声はね、アニメで聴いたりするので、意識して観るぶんには気にならなくなったのですが

顔がテレビに映るっていうのはなんというか…

なんだか不思議な気分になりました。


そしてちょっぴり感動。





反省する点はいっぱいあるけど


次回もがんばろっと♪




来週もまた観てくださいね♪(最近サザエさん風がマイブームな竹達でしたっ笑)