お熱 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

お熱


やってしまいました…

ちょいと熱を出してしまいました…。

あぁ…ほんと
わたしのバカ。。


さっきまで37,8度あったのですが、
今37,2度まで下がりました。


明日までにはちゃんと下がってるかなー汗
今日いっぱい水分飲んでゆっくり休もう…。


さっき、お母さんがあやの大好きな焼きうどんを作ってくれました。
熱があると食欲を無くしてしまってなんにも食べれなくなっちゃうのですが、焼きうどんはなんとか少し食べれました!

お母さんの優しさがいっぱい詰まってるご飯が大好きです(*^-^*)
毎日美味しいご飯をありがとう。
熱を出して弱っていると、なんだか余計に優しさがほんのり心に沁みる。



家族っていいね。

大好きです。