ふわふわたーいむ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ふわふわたーいむ!

カルーアミルク2杯飲んだら、
なんだかテンション上がって楽しくなってしまいました(笑)


ちなみに今はお家に帰ってきましたよ!
ただいまです!


今も若干、
ふわふわたーいむ♪な感じです(笑)
楽しいなぁ~
気がついたらなんかひとりでニヤニヤしてた…

立派に怪しい子だったね…(*´д`*)

あ、
ふわふわたいむで思い出しましたがっ!!

放課後ティータイムのミニアルバムがオリコン1位だったそうですね☆

すげー!すげー!

ありがたいことです(*^∪^*)




今日はゆっくり眠れそうです☆
おやすみなさい~