ボウリング☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ボウリング☆

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C00630001.jpg
こないだお友達みんなでボウリングに行きました!

珍しくオールなんかしちゃったぞ☆



『アヤニャン』がわたしです~
ワスコ(忘れんぼの女の子だから)という、わたしの大好きなお友達に勝手に書かれました…(笑)

そういえばね、前までブログでメッセージを受け付けていましたが、
そのときも『あやにゃん』って言われることが多かったです。
いつのまにあだ名ができたんだー!?って
びっくりしたのですが、やっぱりあずにゃんから作られたんだよね、きっと。

なんだか嬉しかったです♪
可愛いあだ名をありがとうございます(>_<)

ちょっぴり恥ずかしいですが、
ぜひこれからもあやにゃんって呼んでくださいね~(*^-^*)






話しは戻りますが、
わたしの成績の悪さ、ヒドくないですか?(>_<)

みんな80とかなのに…



でも楽しかったー!(≧∇≦)
また行きたいなぁ☆