麻美ちゃん♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

麻美ちゃん♪


今日は麻美ちゃんと
ちょっこらお喋りしちゃいましたー(≧∇≦)

ほんとにちょこっとだけど…(笑

短い時間だったけど
いろいろお話できました☆


てゆか、
いっぱい笑われちゃった…(*´д`*)

前に健康プールまで泳ぎに行ったとき、
ビキニ着ていったらかなりアウェイだったことを話したら、
麻美ちゃん超笑ってた…(笑)

だってそのときはビキニしかなかったんだよ~(>_<)

おじちゃまおばちゃま、みんなずーっとわたしのこと見てた…(笑)
恥ずかしっ!!(>_<)

でもでも
初めてのプールで失敗したわたしは学びました!

その後、ちゃんと水着買いました!





…ワンピースの。。。


でもビキニよりマシだよね!?


だからこないだ行ったプールでは、
ビキニじゃないのです!

ワンピース!
ワンピースだよ!(笑)



あ、話ずれちゃいました。。。



そんなわけで
麻美ちゃんに
『彩奈ちゃんって面白いね』って言われました

彼女にはどんどん
わたしのバカさを知られている気がします(笑)



今度プールとかボウリングとか行こうねードキドキ

楽しかったなぁ(*^-^*)