けいおん! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

けいおん!

終わっちゃいましたね(>_<)
あっとゆうまだったなぁ。

まだ終わったなんて実感がないです。
なんだか不思議な感じ。


けいおん!はわたしにとって、ほんとうにほんとうに大切な作品です。
この作品を通して、たくさんの人に出会うことができて、たくさんの温かいモノを与えてもらうことができました。


梓ちゃんは途中から登場したキャラでしたが、
ほんとうにたくさんの人に愛してもらえて、すごく嬉しかったです。

実は当時はちょっぴりプレッシャーを感じていたりもしました。
出来上がっている作品に途中から入ることによって、少なからず何か変化があるから。


でもね。
み~んな優しかった。
応援してくださった方も、キャストのみなさんも。
あったかく受け入れてもらえました。

唯ちゃん役のあきちゃん、
澪ちゃん役のよーこたんも、
りっちゃん役のしゅがりん、
ムギちゃん役のみなちゃん、

スタッフのみなさんや
キャストのみなさん。

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

みんなと仲良く、けいおん!という作品をつくることができて、
わたしは本当に幸せでした。


放送は終わってしまいましたが、わたしの心の中には、いつまでもけいおんワールドが広がっています!
みなさまの心の中でも、けいおん!のみんながいつまでもわいわいきゃっきゃと笑顔で過ごしている姿がありますように…☆



っと…
しんみりしてしまいましたね。

でもでもっ!
DVDやブルーレイも発売されますしね!
これからキャラクターソングなどの発売もあるので、そちらもチェックしてみていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

けいおん!という作品に出会えたことで、
人としても、声優としても、ちょっぴり成長できたなぁと感じます。

けいおん!で学んだこと、
与えてもらったことを生かして、

これからも声優として
竹達彩奈という人間として
頑張っていきたいと思います。

もしこれから
どこかの作品でわたしの名前を見つけたら、
ちょっぴりでもいいので
応援していただけたらと思います。

ほんとうに最後まで観てくださって
応援してくださって
ほんとうにありがとうございました!


最後に…

けいおん!
大好きーっ(≧∇≦)


2009年6月27日

竹達彩奈