リニューアル☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

リニューアル☆

今日で20歳になりました。

お祝いのコメント、みなさんほんとうにありがとうございました!




みなさんお気づきかもしれませんが、ブログがリニューアルされました♪


実は少し前にアメーバさんから『オフィシャル化しませんか?』とお声をかけていただいて。
いっぱい考えて、マネージャーさんとも相談させてもらって。
でも、せっかくいただいたお話だし…ということで、今日からオフィシャル化させていただくことになりました!


それに伴い、プチメなどの機能が一部変更されました。
今まではメッセージを受け付けていましたが、今回から受け付けることができなくなってしまいました。
ごめんなさい!
今までプチメなどを送ってくださってほんとうにありがとうございました☆
これからは事務所にお手紙を送ってくださると嬉しく思います(*^-^*)


プロフィールにも載せていますが一応☆

〒151-0053
東京都渋谷区代々木
1-14-3 2階
アイムエンタープライズ
竹達彩奈 宛

です!

これからもよろしくお願い致します(>_<)