あとりえ。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
2009-06-10 23:36:52

あとりえ。

テーマ:わたしのこと
ちっちゃな頃から

『~のアトリエ』シリーズが大好きです。

何のことかと言うと…
ゲームです。


初代『マリーのアトリエ』は
わたしが小学2年生の頃に出会いました。
なんとな~くパッケージに惹かれて買って。

ゲームを始めてみたら…
これがめっちゃ面白いのですよっ(*>▽<)ノ
衝撃的でした!

何年かして、次に買ったのが『エリーのアトリエ』
マリーよりさらにパワーアップしていて、やり込み要素がたっくさん!
なかなかマイスターランクに上がれなくて苦労したのを覚えています。


『リリーのアトリエ』はわたしが中学1年生の頃に始めたのですが…
絵も綺麗になってて感動しました!
しかもマリー&エリーの先生(イングリド&ヘルミーナ)がまだ幼い~(>_<)
かわゆすぎです!


さらに『ユーディのアトリエ』『ヴィオラートのアトリエ』もかなり面白かったです。
RPG要素がね、すごく難しくなってて。
調合アイテムもすっごく増えてて。

とにかく面白いのです!

DSシリーズも全部やりました♪

ほんとにアトリエシリーズはわたしにとってかけがえのないもの。
ある意味青春でした!


…ここまで書くと自分がゲーマーだということがバレますね(笑)
結構ゲーム好きなわたしです♪


そんなわたしが今、なぜアトリエシリーズについて語り出したかというと…




新シリーズが出るということを…
今日!
知ったのです~(>_<)



うわーうわーっ
テンションうなぎのぼりだよ~(*´д`*)
めためた嬉しい。。
しかも絵柄がめっちゃ可愛いのです☆


これは絶対買いです!








…あれ?




対応機種…







『PS3』








えーっ!?

…PS3、持ってない。。。





(´・ω・`)しょんぼり


むむむ~




でもでもっ
発売される頃には!
絶対買いますっ(>_<)

小さな決意です!(笑)

*竹達 彩奈*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース