モンハン会☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

モンハン会☆

**Strawberry Candy**-CA3C00200001.jpg
こないだ養成所時代のお友達とモンハン会を開きました~♪



『うはっ!し、死ぬ~!!』と
何度も叫びながらちまちまと狩り続け、ようやくハンターランク5になりました!!

上位ですよ上位っ♪
えへへ(≧∇≦)
うれしーですなぁ!!

これもお友達のおかげです!
わたしより遥か上のランクにいる子なので、とても心強かったです。
…一人じゃ絶対無理でしたっ(ノд<)



ちなみに今装備はレックスの装備です☆
なんか…いかちぃ!


上位になってまたいっぱい新しい装備が作れるようになったので、今度はもっと強くてできるだけ可愛いのにしよう…(笑)


と心に決めている竹達でした。


写真はモンハン会でのお茶&お菓子です。