ありがとうございました☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

**Strawberry Candy**-200905302249000.jpg
アニスパ!聴いてくださったみなさま、ありがとうございましたー!!(≧∇≦)



生放送…緊張しまくりでしたっ(>_<)
一度キスシスのラジオをやらせてもらったときも緊張しましたが、生放送はやっぱり空気が違いました!

ですが、とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです筠
これからもいっぱい学んで、いい意味で緊張しないでラジオに出演できるようになれたらいいなと思います♪




でもほんとに
すっごく楽しかったー!!



写真は生放送後に文化放送でぱちりです☆
マネージャーさんが撮ってくださいましたっ(*>▽<)ノ