ランランルー | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ランランルー


マックのポテト、めっちゃうまうまです~♪♪


気がつけば1週間に2回は食べてる気が…(笑)




時間なくて忙しいときや、作業中のときに簡単に食べれちゃうのでかなり気に入ってます♪



ちなみにいつもLサイズのポテト食べてるんですが…それでも足りません。。。
もっとおっきいサイズあればいいのに!(>_<)
なんて。
友達に言うと大抵引かれます
『Lサイズでおなかいっぱいにならないの!?はぁ?』って。
家族に至っては言葉もありません。
ただ、冷ややかな目で見られます(笑)



うん。


今更気づいたけど。


わたし、結構大食いなのかも!!




…太らないように気をつけなきゃね。。(笑)




でもでも。
いつも美味しいポテトをありがとうございます。

これからもいっぱい食べるのでよろしくお願いします(笑)



親愛なるマクドナルドへ(笑)