ディズニー!! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ディズニー!!

**Strawberry Candy**-090513_1205~010001.jpg
こないだディズニーシーに行って参りました!


写真はお気に入りのピザ~♪


わたし、いつもディズニーに来るとテンション上がりすぎてはしゃぎまわりすぎて、食欲無くなっちゃうんです(笑)
なのでかなり少食に…歖

食べ物の好き嫌いが多いっていうのもあるんですけど、なぜかディズニーシーのピザはお腹空いてなくてもパクパク食べれちゃうのです!!
不思議ですっ!




この日はいっぱい写真取りました☆
…のですが、一緒に行った子は一般の子で顔出しNGということで、こんな写真しかなく…(笑)



ディズニー来てピザ写真かよ!


って思ったみなさま。。


微妙な写真でごめんなさい(笑)



でもピザ美味しいので、シー行ったらぜひ!(笑)
あと、カレーもうまうまでした(*>▽<)ノ