そういえば。。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

そういえば。。

kiss×sisのOAD第1話、いかがでしたか~?


わたしは以前イベントの時に一回観させていただいているんですが。
まだ4巻を手にしてないので、どんな感じなのかな~って気になって仕方ないです♪


原作4巻の方ではもう圭ちゃんは高校生になってるのかなぁ?


早く読みたいな~ドキドキ


以前ヤンマガで読んだときはちょっぴりシリアスな展開だったので、ドキドキしてました!
あこちゃんの圭ちゃんを想う気持ちが切なくて。。。



ぢたま先生!!
お願いですから切なくしないでください~(笑)

泣けます(´;ω;`)ウゥ




プチメでみなさん、『kiss×sis観ましたよ~』って言ってくださるんですが…
どうだったんでしょう!?_<)
気に入ってくださいましたかあせる
それだけが気がかりです。



次回の限定版5巻はかなり刺激的な内容!
らしいので(笑)
みなさんお楽しみにしていてくださいね音符

わたしもセクシーな演技ができるように頑張らねばです(*>▽<)ノ